月に叢雲 花に風

プレイした乙女ゲームについて、感想を書き留めて行こうと思います。

はじめます。

こんにちは、初めまして!

管理人です。

 

このブログは、私がプレイした乙女ゲームの感想を、つらつらとマイペースに書き留めておくものです。

攻略とか、そういう感じじゃなく、もうひたすら攻略対象ひとりひとりへの愛を語っていこうじゃないかと思ってます。

あと共有したいマンなので、未プレイの人へのおすすめポイントとかも語るかもしれない。

 

もうね、友達にいちいち聞いてもらうには限界がある。

 

大体さ、こういうのって作品ごとに推しとか地雷とか、あったりするじゃないですか。

人と話すとおおよその場合、

「誰が好きなの??」

から始まりがちだと思うんですが、

 

私こまったことに大概みんな好きで…

(某吸血ゲームのあれみたいにビッチちゃんと呼ばれても否定できない)

 

で、愛の言葉はずっと胸に溢れているのに、人に話すのって限界があるじゃない?

主に聞き手側の。

 

なので、もうこれはひとまとまりの文章にするしかないぞ、ブログにしてしまえ、というわけです。

 

一応今のところの方針として、

 

■ネタバレは有りと無しで分けて書く

■否定的なことは書かない

 

ここは徹底しようと思います。

安心安全なブログを目指しますよ。

 

たくさんのひとと感想を共有できる

そんなブログにしていきたいと思います!

 

ので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

一応今後の予定ですが…

 

今はNintendo Switch

DIABOLIK LOVERS GRAND EDITION(公式サイト)」

こちらをプレイ中です。

 

なのでひとまずこれについての感想から書き始めることになると思いますので、興味があればぜひ、何卒……

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!